台風一過の柏島ダイビング

天候:晴れのち曇り  気温:31℃  水温:27~28℃  透明度:10~20m  レポーター:まつ

台風一過の柏島…
結局 クローズになったのは昨日だけで、今日も のんびり 4ダイビング楽しんできました!
1本目のダイビング…
海にドボン!してみると まずまずの碧~い海!
台風前に居た キレ可愛い子の姿は観られませんでしたが、気持ち良かったので、まぁ良し!としときましょ!(笑)













居なくなっちゃった子もいれば、台風の荒波を耐え忍んだ子も!
「シロクマくん!」 無事に台風に耐えてくれました。
近くに居た 「ヒメヒラタカエルアンコウ」もペアで じっと佇んでましたよ~(笑)













台風に流されてきたのか?ただ 今まで目に付かなかったのか?
浅場では 可愛いチョウチョウウオのおチビさん達の姿が目に付き始めました…
まずは「イッテンチョウチョウウオのおチビさん!」













4本目のダイビングは 「ホムラさん」のリクエスト!
でしたが、ここでも可愛い子達に惑わされ、「ホムラさん」にたどり着くまで結構時間がかかっちゃいました…(苦笑)
画像は「ウミヅキチョウチョウウオのおチビさん!」
もちろん 「ホムラさん」の姿も観られましたよ~!「チラッと」だけですけど…(苦笑)









明日も 良いお天気に恵まれて 楽しい1日になりそーです!


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング