11月9日(月)の柏島ダイビング

天候:曇り  気温:23℃  水温:24℃  透明度:20m  風向:ちょっと波立つ位の風


今日の海も見通し抜群!!!

月曜日のこの方もテンション上がり気味~~~~~
で、、大好きな後浜6へエントリーです。

アンカー元で降りてくるお客様を撮影中!曇り空だったので、陽の光があればもっときれいだったのにね・・・・残念!


















碧い海をの~~んびりしてますね!
京都からお越しのTさんとHさん。
















この後出会った子達です~~~~




見れば見るほどに、へんな顔・・・イボイソバナガニ





















幼魚は可愛いですね~~~どういうんでこんな色が出てくるんだろう???と、不思議でならない魚の色合い。

              ツユベラ(幼魚)












 この子は、目の周りが青かったり点々が青かったり、どうしたらそんな色分けできるんですか?ね!


            レンテンヤッコ(幼魚)









明日は、少~し北西風がふいて波立ちますが、頑張って行きましょう~~~~。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング