11月6日(金)の柏島ダイビング

天候:晴れ時々曇り  気温:24℃  水温:23℃  透明度:20m  風向:良い凪

今日もぽかぽかの良いお天気~~~

女子会と男子会のグループ分けでスタート

女子会のまずはこの子・・・・・・



見てるとフワァ~~と飛んでいっちゃいました。














飛んで行ったジャパピグを捜索中















やれやれ見つけました~~~一度目を離すと見つけるのが大変なんですよ!

体長1.5cmのジャパピグ










もう少し大きい子を見に行こう~~~~


この子なら、少々目を離してもすぐに見つかります。

体長2cmのピグミー
















もっとゆっくり見やすい子に会いに~~~~




思わず大きいと思うサイズ
体長15cmのイバラタツ

















ということで、タツノオトシゴ類の観察会の女子会でした。
男子会のことは?????ですが、
この子を見たようです~~~~


アオウミガメ・・・珊瑚の上を優雅に泳いでいたようです。





















コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング