11月12日(木)の柏島ダイビング

天候:晴れ時々曇り  気温:20℃  水温:22℃  透明度:18m  風向:いい凪

今日の柏島もいい凪で、ダイビング日和!!

1ダイビング目は、松山からお越しのTさんのリクエストで、イロブダイの幼魚!でした。

が・・・・・・・




見事に撃沈~~この子達を見てもらって勘弁を・・・・・

        ゴールデンモレイと~~












       ニシキフウライウオ


















3ダイビング目からお越しのお客様がどうしてもアケボノハゼ!!
と、言うので行ってきました。



すごく簡単に見えるんですね?

と、言われましたが、これも運ですよ!


アケボノハゼ







今朝、送迎で一緒になったアクアスの松野さんに教えていただいたシロクマ!


こ~ぉんな小ちゃい子でした

        クマドリカエルアンコウ



ちなみに指示棒の刻みが、1cmの印です










クマドリカエルアンコウ撮影中













Pさんがこの子を見てなんか変????と、しきりに言うんですけど????

お局は、長~い糞をしてるだけ!!と、言うんですが、Pさんは、いやいや違う、糸が出てる!!と、言い張ってます。


ううぅん????

確かにこの子は、イトフエフキ!!だけど???ね。(笑)






明日は、生憎の空模様ですが、いい凪のようですよ??


その他の画像はFBで。







コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング