11月24日(火)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:22℃  水温:22℃  透明度:15m  風向:北西風6m

今日の柏島は、北西風ビュンビュンで後浜は大波でした!!
が・・・・頑張りましたよ。

1ダイブ目は、バイオレットボクサーシュリンプが見たぁい!
で、行ってきました~~~


大阪からお越しのO様とバイオレットの穴を覗いてます・・・・・が・・・ちらっと確認できただけでした。















エビ、カニが好き~~ なので・・・・
     
    オシャレカクレエビ










    イソギンチャクモエビ














2ダイビング目は、アケボノハゼのリクエスト~~~~~



ペアで待っててくれました。
ありがとうね~~アケボノさん!!













さすがの北西風に心を折られぎみ・・・・3ダイビング目は竜の浜(ドラゴンビーチ)へ~~~~
のんびりと楽しかったですよ!




       真剣に撮影中


       何を?????










    




    ウミテングのペアです。

    初めて見た!と、感激していただきました








下から見ても、荒れてる感ありますか????
エキジットするお局です。




船に上がりたくないんですよね!!!












明日は、予報ではいい凪になりそうなのですが??????
なってほしいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング