11月5日(木)柏島ダイビング

天候:曇り  気温:23℃  水温:23℃  透明度:15m  風向:良い凪


薄陽のさす曇り空でしたが、とても良い凪に恵まれ少~~~し遠出して、勤崎へいってきました。






この子をうまく撮りたい!!と、リクエストです。

















昨日からリクエストすべてが叶うので、笑みがこぼれてしかたない!!!と、満足度130%になったと喜んでくれてますが・・・・・そんなんを聞くとこちらも嬉しいですよね!
ありがとうございます。



















今日のお客様の一押し!!!
ウミウシカクレエビを乗せたまま交接中のミドリリュウグウウミウシ。













この子は、いつみてもかわいいと思う子


アオサハギ


















だれだったか?この子を見て、紙風船!!と、言ったお客様がいましたが、確かに???ですね!














体長1.5cmほどのこの子、赤いちゃんちゃんこを着てる子ですね。
すぐに見失ってしまいます~~~












さぁ~~明日は、満足度何%になるんでしょうね????

その他画像はFBでもアップしています~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング