11月30日(月)の柏島ダイビング

天候:快晴  気温:19℃  水温:21℃  透明度:15m  風向:いい凪

今日の柏島は、雲ひとつない快晴で、波もなく穏やかな海でした。
ので・・・・・勤崎まで行って見ました。


プチ合宿中のZONさんのリクエストで勤崎!
釣り人もいなくて入れました~~~ラッキー















どぼ~ん!と飛び込んで最初に出迎えてくれた
コブちゃん・・・・・

コブダイ













大きい子の出迎えの後は、小さなアオサハギ
可愛い~~~ですよね!














ちょおっと深度をおとして・・・・・
この子に会いに行ってきました。最初は2匹出てたのに、1匹引っ込んだ瞬間
ZONさんのああ~~!!と言う叫び声・・・・・
思わず笑ってしまいました。

スジクロユリハゼ








今日の最終ダイビングは、後浜へ
昨日とは別のポイントでこ~んな子を見つけました~~~~~





ZONさんが見つけて教えてくれました。
1.5㎜くらいの可愛い子ですよ~~
ずっといてくれたらいいのですが????


クマドリカエルアンコウ(クロクマ)








安全停止中
すこぉ~~し流れていたのでロープをつかんで一休み!!


やれやれ~~~今日のダイビングも終了









明日も海に行きます!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング