11月10日(火)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:22℃  水温:23℃  透明度:20m  風向:北西風6メートル


今日の柏島は、この時季特有の北西風が吹き荒れて、怖いほどの波でした・・・・
が、船は出ましたぁ~~~~涙!船酔い族のお局には、地獄!!でした!

しかし、海の中は見通しも良く、楽しかったですよ!!!



大波が嘘のよう・・・・・・














後浜で出会った子は、みんなペア!  




  
           ハナヒゲウツボ(成魚)

















           ヒレナガネジリンボウ




















            マダライロウミウシ











午前中は、頑張って後浜へ行きましたが、午後は心が折れて竜の浜へ~~~~~
ちょうど、熊本からお越しのHさんとMさんが、ウミテングを見たことがない!!と、言ってくれたので、ウミテング探し~~~~~GOGO!



見たことが無いといっていたお客様が見つけてくれました。(笑)















おまけに、こんな子まで、出てきちゃいました!!!


             イッポンテグリ



広島からお越しの長期合宿中のSさんも、大喜びで大変ご満悦のようです。











明日は、今日より波はおさまりそうです????きっと!

その他、スナップはFBでもアップしています~~

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング