11月7日(土)の柏島ダイビング

天候:曇り  気温:23℃  水温:24℃  透明度:20m  風向:良い凪

週末にしては、のんびりムードのシーエアーでした。

海は、とても見通しがいいですよ~~~





たぶん、ハナヒゲウツボ(幼魚)?を撮影中のお客様達ですね!












久しぶりに見かけたんです~~~この子



コガラシエビ!
意外と大きい子で見やすかったですよ。













ギンポの中で一番好きな子~~~



ヒトスジギンポ
この子の口元が可愛いですよ。














2ダイブ終了後スタッフPさんが、ゲストから預かった清酒を漬け込むために、
岸壁に係留しているシーエアー号のしたに飛び込んだら
こんな子がいたようです。


ナンヨウツバメウオの幼魚
船底に張り付くようにいたようです。
岸壁の下って意外と穴場なんですよ!











明日も、生憎の空模様のようですが、海は良い凪かも???

その他画像はFBでアップしています。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング