11月25日の柏島ダイビング

天候:曇り 水温:まだ22℃台 気温:今日は肌寒い 透視度:問題ないかな?


今日で滞在最終日のゲスト様
昨日、満足できなかった被写体のリクエスト。

まずは、ピグミーシーホースから、


何とか撮れはしたようですが、
まだまだ納得いかないようでしたね~



















目がうまく撮れてなかったようで、ピグミーシーホース
リベンジは次回に持ち越しですかね~(笑い)



















これも、またリクエストの エビ



昨日に引き続きのトライです。

















バイオレットボクサーシュリンプ
本当にこれが撮りたかったようで、
出てくれてありがとうですね~

















最後は、砂地のハゼ。
本当はこれとは違うハゼなのですが、
その時の画像がありませんので、ホタテツノハゼですいません!
























明日も海の予定なんですが、島特有の北西が強い予報。

多分、出られないと思います。

明日からこられるゲスト様。
申し訳ありませんが、こればかりはなんともしようがありません(笑い)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング